販売店・価格

オリジン ドッグフード 正規販売店で買うには?

オリジン ドッグフード 正規販売店で買うには?

オリジン ドッグフードの正規販売店の証明は、パッケージに「正規品シール」が貼られています。他には賞味期限・製造番号でもそのルートを知ることができます。

しかしネットで買うとなると、その確認も難しくなります。安価な通販サイトでは、販売ページに正規品・輸入品の表記がなかったりします。

オリジン ドッグフードを正規販売店から、安心して買いたい方はオリジン ドッグフードの公式サイトからのご購入を確かです。

【ORIJEN オリジン】

世界一のドッグフードと呼ばれる、オリジンドッグフードは全ての商品が6つ星を受賞しています。

オリジン ドッグフードのあまりに安い商品は並行輸入であることが多く、激安・最安値などのキーワードで出てくるものがそれに当たります。

正規品であれば、オリジン ドッグフードは、製造元であるオリジンから直接、正規代理店へ運ばるのが通常のルートですが、並行輸入品となると第三国を経由してから販売店へ配送されます。

第三国を経由すると、環境の悪い管理下で保管され、高温多湿であったり、温度管理もされてないので、栄養の変質やカビの発生、混入の恐れもなどの可能性も出てきます。

世界一のドッグフードであるはずが、ワースト入りするような始末になるのです。

そして、それに留まらず、正規品と偽装しての販売もされています。

ドッグフードの公式サイトからのご購入可能です。↓↓

【ORIJEN オリジン】

オリジンドッグフード 代理店の輸送・保管

オリジンドッグフード 代理店は、コンテナなどの輸送に適切な温度管理をしています。日本に到着すると即、品質が損なわれないよう温度管理のされた倉庫で出荷を待ちます。

オリジン ドッグフードは新鮮な肉をふんだんに使っているので、高温多湿の劣悪な環境で品質を維持するのは難しいでしょう。

オリジン キッチンから届けられた新鮮な肉をそのまま品質を落とさずに、愛犬に届けるには信頼のあるオリジンドッグフード 販売店から購入する必要性があります。